くにゃん韓国♡

とにかく韓国がすき。

初投稿。

 

 

 

안녕하세요〜〜

アンニョンハセヨ。

 

ブログの最初の記事って

何を書いたらいいかわからない…(笑)

 

 

ブログを始めようと思ったのは

今年の6月から一学期だけですが韓国で語学堂に

通う予定なのでその準備や、過程、韓国生活を

自分のためにも残したいなっていう思いと

私の通う語学堂は韓国の中でも日本人が少ないので

今後行く方の参考になればいいなという

二つの思いで始めてみました。   

 

わたしはエージェントを通さず

大学に直接連絡して入学手続きを進めるので

そのあたりも詳しく書きたいと思ってますし

 

韓国のごはんや、カフェ、化粧品、服

とっても大好きなのでこのブログでたくさん

紹介して旅行に行く方の参考にもなればいいなと

思っておりますのでよろしくお願いします☺︎

 

また日本での出来事や、恋愛のことも

記録に残したいので書いていこうと思います(笑)

 

 

わたし自身のプロフィールですが

詳しく書くのはなんか恥ずかしいので

小出しにしていこうかなと。。(笑)

 

93年生で会社辞めて行く予定です☺︎

韓国には10回くらい?行ったことがあって

一昨年かその前の年に、ソウルへ

1ヶ月間短期留学も1人で行きました。

 

とにかく韓国大好き人間です(笑)

 

徐々に色んなこと書いていくので

見ていただけたら嬉しいです〜〜♡♡

 

それではこのへんで。アンニョン。